目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

過去のユーライザ

リト

[リト]

キャラID
: SA677-868
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リトの冒険日誌

2024-08-21 13:51:55.0 2024-08-21 13:55:28.0テーマ:写真活動

~かいけつマスクを求めて三千里~

皆さん、ドレスアップしてますか?
できる男は身だしなみを欠かさないのですヨ!!
前置きはさておき…、

かいけつマスクを使おうと思いまして、まあでもどうせここら辺のアクセサリーはちいさなメダルと交換出来るでしょう。とか、思ってい た ら!!!!

交換出来んかった!!!( ̄□ ̄Ⅲ)
それに入手方法はたった一体のモンスターからのレアドロップのみ。オマケに転生モンスターときたもんだ…。サーマリ高原にて狩りやすいとの情報を掴んだので、重い腰をあげて赴くことにします。

仕方ねえ、いっちょ一狩りいきますか、、、。 はい!そこ!どいたどいた!!通せんぼしないの!!(挑発してる?気のせい気のせい。)

道中、様々なモンスターと戯れながら到着…。

顔色どころか、体色が真っ青のセルゲイナス君を狩り続けます。 はいー、ダレですか。このヒト。初めて見たわ。
「アスタロト」って名前なんですって。へー。

それにしても、出てくるまで割と時間かかったんですケドー、普通に40分くらい格闘しまシタ。サポート仲間にレアドロ3.0の盗賊を雇って、しっかり盗んでもらいましたわ。フンッ。

そんなこんなで、かいけつマスクを無事入手。
再度入手するのが割と手間なので、しっかりロックをかけて自宅のドールに着せておきましょう。

ちゃちゃっとドレスアップを終わらせ、マイコーデを制作。 なんか、こう…アストルティア内で見ると少し微妙に感じてしまうけど、いつもの事。
ついでに、前ならえのしぐさをプレチケで交換したけど、すごく可愛い表情してる。少し上がる口角もイイッ!今度から使おーっと。

転生狩りも久しぶりにしたけど、いいリフレッシュになったなぁ。図鑑埋めがてら沢山のモンスターをシバキ回るのもいいわね。
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる