目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒューザの女神

メリゼ

[メリゼ]

キャラID
: JD436-866
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メリゼの冒険日誌

2020-02-15 19:17:28.0 テーマ:その他

手渡されたバトン

こんにちは!(*゚∀゚)ゞ
あふたーふぁいぶのメリゼでっす♪

回りに回ってやって参りました
毎度お馴染みのバトンです
直接手渡しされたら書かなきゃなー(?)


では、始めます


1.ドラクエで一番楽しい事は?
あなたのお膝にちょこんと座る~♪

2.ジュレ1でやりたい事は?
季節外れの水着大会(健全)

3.店員さんに言いたい事は?
どこの店員さん? 頑張ってますね

4.イベで苦労する事は?
興味がない事に投げやりなとこ

5.もしキャラ追加するなら、どの種族?
追加より自分がメイク(プクリポ)

6.バトルは好き?
連戦籠るくらい超絶大好き☆

7.リアルで好きな食べ物は?
トマト

8.ティア内で好きな人は?
みんな大好き

9.嫌いなモンスターは?
みんな違ってみんないい

10.昨年一番の出来事は?
何だろう…(゜ロ゜)

11.最近苦労した事は?
相談されて解決まで導くこと

12.ドラクエいつから始めたの?
Wiiから

13.納豆食べられる?
うん

14.いつも寝るのは何時?
朝に寝る

15.リアルでの趣味は?
バイク

16.BANされた?
秘密

17.ドラクエやってるハードは?
ps4

18.日誌書いてる?
書いてるよ

19.店員さんは好きですか?
自分の事は嫌いだけど店員さんは好き

20.ここまで書かされた感想
ここからが本番よ?

壱、オリンピック(夏、冬)に加えたい競技は?
カバディ

弐、ドラクエ内で欲しい仕草は?
ウェディ娘をちゃんと正座させて

参、ドラクエ内で欲しい家具は?
ひぃちゃんと言う名のコンシェ…ぬいぐるみ

四、リアルでの主な移動手段は?
バイク

伍、好きな動物は?


六、ドラクエ内でしてみたい事は?
姫プ(嘘)

七、鬼滅の刃が流行ってますが、好きなマンガは?
静かなるドン

八、リアルとドラクエ内で違うと思う
    自分はどんな所?
男か女か

九、ドラクエ内であった苦痛を教えて
ストーカー

十、通報されず隠語にならないギリの一言どうぞ
そんな装備で大丈夫か?

じゅいち.雪だるま作れる?
前に書いた

じゅうに.イヌさんところで雪合戦すると
          最後まで残りそうな人は?
しりがるちゃん

じゅうさん.好きなアーティストは?
なんだっけ、これも前に書いた

じゅうよん.店員さんのこと好き?
上記に記載

じゅうご.Suica使ってます?
食べるもの

じゅうろく.一番仲の悪いフレさんは?
そもそも嫌いなら切る

じゅうなな.今月休刊になる雑誌へ一言!
みんな頑張れ!

じゅうはち.サバイバルナイフ持ってる?
旅先に置いてきた

じゅうく.試練行く?
メリゼの試練 越えてみせよ!

にじゅう.NHKへ一言!
また警察呼ぶけど?

Ⅰ.そろそろ疲れてきた?
今、何問目かな…

Ⅱ.2月23日は天皇誕生日ですが、
   日課クエやってる?
代わりに木工で金策中

Ⅲ.SNSやってる?
やってるよー

Ⅳ.装備は買う派?拾う派?
自分で作るものでしょ?

Ⅴ.おはようございます。
そしておやすみ

Ⅵ.記憶力に自信はある?
メモを取らないと生きられない

Ⅶ.ドラクエ内で好きな職業は?
あそびにん

Ⅷ.福引はどこで引いてる?
お出かけ便利ツール

Ⅸ.頻繁に使う便利な言葉をいくつか教えて
「HAHAHA☆」
「しゅげぇ!」
「おめでとうorありがとう」

Ⅹ.自分を四字熟語で例えてください
合縁奇縁


はい、しゅーりょー
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

途中から何書いてるのか解らなくなったよ


そして言っておこう


私は正直者ではないよ?



次のバトンは

むぎちゃん です☆



あーあ。

全人類プクリポ計画したいなぁ
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる