目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

堕堕

て~ん

[て~ん]

キャラID
: ZU497-774
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

て~んの冒険日誌

2015-02-27 18:47:33.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

転生…ナニソレ?

昨晩、なかなか遊べなかったフレさんとはくあい目当てで象の転生狩りをしました!!
結論だけ言いますと……約2時間やって0(..;)

まずはくあいかを完成させたいということで、香水1本目を開封しました…そこで約40~50分経過した時に意味がないとわかっていつつもダブルで使えば出るだろうという願掛けということで僕がプチ香水を開封!
もちろんのごとくフレさんの香水が点滅…しかし僕のが!
……あれ、点滅してる…キレタ(・_・;)

切れたとき時間も遅かったんで、とりあえず1匹出たら終わろうということで泣きのもう1本開封…すでに地獄は始まったのであった…

倒しても倒してもガネーシャエビル…
ほんと驚きの白さですね…アリエール並ですね(´-ι_-`)

結局金色象さんとは出会えずどうやらみる限り周りも出てなかったっぽい?
大討伐に協力しろってことですかね…( ̄∇ ̄)

とりあえずまぁ、リベンジはのちのちするとして…白い象愛護団体から苦情が来ないことを祈りますw




いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる