目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

堕堕

て~ん

[て~ん]

キャラID
: ZU497-774
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

て~んの冒険日誌

2015-05-18 06:39:55.0 2015-05-18 06:40:45.0テーマ:その他

強敵ラッシュ!

昨日は何かと戦いに明け暮れた日になりました( ̄∇ ̄)
ピラ9層を3戦くらいして1回くらい負けたものの2回連勝。
夜にはバラモス強と3連戦…ズーボー(パラ)で参戦!
いやー、これは普通のがほんとかわいく見えますねー。
いきなり後ろからブロス強のネクロゴンドの波動が飛んできたり、避けようと思ってジャンプするために相撲解除したらバラモス君が猛ダッシュで魔や賢のいるところに襲いかかったり…何かと普通のバラモスとは違うところを実感しました。
時折、バラモス君が「ネクロゴンドの大波動 」という技をしたのですが、避けてしまってたため、普通のとの違いはわかりませんでしたw バラモスと立ち向かうズーボーはん(*^^*)
意外とバラモス強も普通のより重くなってました。
にしてもみなさんうまかったおかげで数回崩れかけましたがなんとか立ち直り全戦全勝(´ー`)
マジンガも相撲判定の場所が狭くて難しいですが、バラモス強も結構骨が折れましたw

今度はヒドラ強かな~(^_^)b
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる