目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

堕堕

て~ん

[て~ん]

キャラID
: ZU497-774
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

て~んの冒険日誌

2015-12-10 09:45:43.0 テーマ:その他

脱浦島太郎状態( ̄∇ ̄)

こんにちは、復帰したてのて~んです(・∀・)
合格祝いのメッセージをくださったみなさん、ありがとうございました<m(__)m>
あれから1週間経ちました…やることが多すぎてまだみなさんとあまり遊べてなあのが残念です(..;)
ひとまずストーリーはソロでちゃっちゃと終わらせ、レベ90の職もでてきました(´ー`)
新ストーリー、チャンス特技、不思議の魔塔、お宝の写真?幻想画、レグなど様々なコンテンツが追加されておりやるべきことが増えててんてこ舞いでした(´Д`)
それでもやはり楽しいもんですね~、新しい世界や敵、懐かしい音楽の数々…どこかこみ上げてくるものがありました(T-T)
景色とかの写真を撮るのをすっかり忘れ、冒険に没頭してましたw

唯一写真撮ってたのが…
幻想画での… この2枚ですw
あまり良いものは拾えなかったですがたまたま写真撮るのを思い出したので撮りましたw

新武器も追加されていましたが、どれを買えばいいかわからず…ひとまずスティと杖をサブに錬金させて整えました( ̄∇ ̄)
今後当面はレベル上げや貯金、まだ消化していないコンテンツの消化、カードの消費などを軸として活動しましょうかね…特にカードは使う機会がないとすぐ貯まってしまいますし…
まだわからないことがたくさんあるかと思いますが、一応復帰したつもりですので、フレンドの皆様、おこがましいかもしれませんがお誘いお待ちしております<m(__)m>
そのためにももっと強くなって自分から誘えるようにならなければ…(´-ι_-`)

追伸、今週の金土日は所用につきインできません( >_<)
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる