目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

堕堕

て~ん

[て~ん]

キャラID
: ZU497-774
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

て~んの冒険日誌

2015-12-11 23:59:20.0 テーマ:イベント

ク~~リスマスっが今年もやぁてくる~~♪♪

はい、今年もこの季節が来ましたね…
毎年大体友達とリア充共の集まるスイーツのお店に行って精神力を鍛えているて~んです(T-T)
今年はさすがに行けそうにないのでゆっくりしようかと思ってます(´Д`)

さて、ドラクエのほうでさ楽しい楽しいクリスマスイベント!!
1個目のクエは楽々クリア( ̄∇ ̄)
2個目を受けて去年と同じ気分でどーせ悪霊だしてきとーでいいや!って感じで僧で1番下をポチっ…そっこーでマッチング&構成を見て…ん?これ悪霊?まぁ楽だろうしいーや
ガチャっ……
ん?色もシルエットも違う…!?


はい、3悪魔入りました~!!
このとき、僧で3悪魔は初&鉄板職を基盤としない構成も初…
なんとか2体目までは倒せましたが…波動連発やら話し合い→かみつきなど不運が重なり一気に崩れ全滅…( >_<)
その後火力に転職し何戦かしましたが…マッチングが遅いやらサポと組ませられるやらで全然勝てず、マッチング速度重視でもう1回僧に…
それが功を制したのか最初の不意打ちがなかったからかあっさり勝利!
決め手はやはりFBでしょうかあれがあるだけで2体目開始に間に合うくらいの殲滅力(▼∀▼)
しかし、1つだけ一切忘れていたのが…踊り耐性(..;)
そう、初戦で気づいたから良かったものの他の行動はよくても踊っててはいかにも地雷ですよね…( ・_・)
まあ、3悪魔と知らなかったから仕方ないといえば仕方ないのかもしれませんが…情けなく急いでキラポンしました… 勝利記念その1!
手がうまく喰われてしまいましたw
この骨の数があればこいつだけで結構豪華なツリーが作れそうだと思いました(・∀・)
まさかこいつから動くとは…ほんと不意をつかれましたね(´-ι_-`) 勝利記念その2!!
うん、でかい!全身撮るのに苦労しました…(´Д`)
なんか毎年クリスマスは自分たちの中でどんなプレゼントをもらうか喧嘩してそう…w 勝利記念その3!!!
目つき悪いよ!悪すぎだよ!!
いくら目の前で勝利のダンスを踊ってるからといってそこまで睨みつけることはないんじゃないでしょうか…「こんなサンタクロースはイヤだ!!」シリーズにノミネートしそうな勢いですねw
そのくせに話しかけると声高いw

さて、こんな感じでクリスマスイベに参加しましたが…クエ報酬のアクセは銀ロザとソサリ!
合成結果は…いつも通りでしたw

それでは今年も残り短いですが、みなさんどうぞよろしくお願いします<m(__)m>
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる