目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

堕堕

て~ん

[て~ん]

キャラID
: ZU497-774
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

て~んの冒険日誌

2015-12-28 00:35:56.0 テーマ:その他

多忙録

アプデ初の日曜日が終わりましたね~
みなさん、いかがお過ごしでしょうか??
なかなか忙しい日々を送っているかと思われます。
最近は久々のキラキラマラソンが日課というかイン直後にやる習慣がつき、チマチマと小銭を稼ぐようになりましたw
しかし、何かと耐性がほしいとかでサブに錬金→失敗を繰り返し、結局定価より少し安いくらいな感じで装備を買ったりしてます。
でも、やっぱり自分で付けた効果だと喜びは大きいというかプライスレスな価値を持ってますよね( ̄∇ ̄)


え~それでは早速忘れないうちに書いておきます。

まず、キラキラマラソンをしている途中で多数の釣り人に出会い私もつられて釣りを…釣りレベル16でしたが闇竿天使ルアーの☆1ずつくらいで↑これが釣れました(^_^)b
結構出るまでに粘りましたが、他の魚が全く手こずらないため、回転率は早め。
デカいのがでるまでやろうと思いましたが、魚がまんぱんになり断念。 これは~邪神ですね。
パラでオートマッチングで2回目に倒せました。
1回目は僧0という面白い構成で、災厄を黄にしたくらいで全滅。
2回目は安定する構成で、mp管理が難しかったですが倒せました!
これ、写ってないですが、この1コマ前に仲間をかばって死んでますw
二獄以降も行きたいですが、ひとまず一獄行けたことに満足。
今後また行ってみます。 ストーリーで久々にきたキノコ山。
今回は結構ボスが強く、1番最初は何回か構成をかえて挑み、結局自僧、戦士2ペット(ホイミ)にしたら1発でクリア。
同じ構成で他のボスを難なくクリアし、塔まで到着。
ここがキツく、サポではmpが保たない…というか運ゲーに(´Д`)
もう少し粘りたいと思いますが…限界を感じてますw
まだ終わってない人いたら行きませんか?

あと、今週中お暇な方、カード消費しませんかー??
マジンガー、バラモス、ガイア、グラコスなどなど腐りかけてますw
恐らく声をかけさせてもらいます(・∀・)

それでは、今年も残すとこあと僅かですが、良いお年をお過ごし下さい<m(__)m>
そして、来年もよろしくお願いします(>_<)ゞ
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる