目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇を切り裂く者

タケちん

[タケちん]

キャラID
: JP720-740
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケちんの冒険日誌

2019-02-24 08:01:20.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ティナ、セシリー、ミドリと冥府より来たるものを倒した!

フォースブレイク!

白色チャットで叫んでから打つようにしてる。
何回かすると、みんな打つ前に白色チャット、
ってわかってくれるから、チャージ技を
貯めといてくれるんだよね。
連打できないからこそ、工夫だよね

特に今回のお題に関しては、魔法戦士は合う気がする ちなみに、ドレアムは占いの特訓に最近使ってますが、魔法戦士いて、占いだと、当たる当たる。
占いは唯一、育てきらないといけない職だから。
借りてもらえないし他の職で借りてもらえたとしても経験値入らない職であるしね。
今4500まで、特訓つみました。10000まで5500。
まあ、それなりにはやりますが、ってとこかな。
追い付かない。やね。

追い付かないっていえば、ゴレオン。追い付かないですねぇ。回復です。僧侶で行ったんだけど、
回復追い付かない追い付かない。
ちなみに、動画見たら、1ふんかからずに
倒してる動画みました。
ふむ。ちょっと参考にしたいかな
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる