目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ピンクモーモンの友人

ると

[ると]

キャラID
: FW328-944
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

るとの冒険日誌

2020-08-19 13:33:40.0 テーマ:レベル上げ

初めて最新装備を買えた!

私の中で領界調査ブームがきており、日々ナドラガンドの調査に貢献しつつ無心でモンスターをただただ狩りまくる日々です。

花びらとスキルブックをもらった後でも関係ねぇと言わんばかりに領界調査二周目に入りだしました。何も考えないって最高です。



それでもちまちして、そんな事をしておりましたらよーやく旅芸人のレベルを105にする事ができましたよ!旅芸人のレベル105、つまりヴィーラが装備可能です!


まぁどうせマイコーデ重ねるんですけどね…


なけなしの貯金をほとんどはたいて、初めてちゃんと錬金効果を吟味して装備品を一式買い揃えました。
割と真面目に貯金が無くなりましたが、今回は初めてここまで到達できたこと、旅芸人という職に愛着があること…など気持ち的な面で記念もこめて奮発したので、金はありませんが悔いもありません。
金策はしなきゃ…


初めて耐性組み合わせるのに挑戦しましたがなかなか難しい……ネットを開いて初心者向けの記事を見ながら、優先度の高い耐性を中心に…などと考えつつも貯金との戦い…

前から思ってはいましたが、こういう時錬金担当のサブキャラとかいたらな、とも改めて思ったりしました。今はまだそんな余裕はないですが、ゆくゆくは考えてもいいかもしれませんね。


でも一式揃えた事でひとまず麻痺らない転ばない子にはなれました!
あとは錬金強化と宝珠集めを行えば、他に3つ耐性を100にできるので、初めてにしては頑張れたのではないでしょうか!そうでもない?私は頑張ったつもりなのでいいんです。

錬金石がまるで足りないので、地道に貯めなくては…アス学全然やってなかったからやろうかな…



しかしまぁ、見た目もかわいいですよねヴィーラのころも。特に下装備のスカートがかわいい。
そういう点でも楽しみにしていた装備です。


よくドレアに使ってる人を見かけますが、私もお気に入りのクリームとオーロラに色を変えてみたらかなり可愛かったので何かコーデして遊びたい所。



連休明けでリアルの仕事量かまあまあな事になっているのもあり、多分またしばらくは無心で領界調査しています。ついでに鉱石拾います。ドロップ素材狙います。金は無いですが効率とか考える余裕はありゃませんだって疲れちゃうもの。

やりたい時にやりたい事を。(2回目)
ゆるくいきます。
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる