目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ピンクモーモンの友人

ると

[ると]

キャラID
: FW328-944
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

るとの冒険日誌

2020-08-31 13:30:30.0 テーマ:その他

チムイベとかブーメランとか睡眠とか

寝てました(?)
久しぶりに日誌を書く気がします。

いや冷静に考えれば普通はそういうもんかなと思うんですが、昨日は久しぶりのインになったわけです。


まぁ書置きメモの「眠いのでお休み中」というあれはね、マジで言葉通りでしてね!
マジで仕事中も眠くて眠くて仕方がない上、連日の暑さもあり寝つきも悪かったので「よし!しばらく休むか!」って事で睡眠活動に勤しんだり、別の趣味に没頭してました。ちな、別の趣味もPC使ってるので目の酷使具合は変わりません。


そして昨日はお仕事休みの日だったので週課に明け暮れましたとも!やっぱり楽しいなぁーやりながらやりたい事が増えていくので時間がたりません。


ただ何にせよ、仕事の都合もあり前のように毎日ログイン、みたいな事はしばらく難しそうです。のんびり期間に致しますよ。もともとのんびりですが。


と、身の上話はここまでにして昨日はチームOBOGさん達との合同イベント!コインボス会に参加させていただきました! 集合写真は全体撮れなかった…!!これが限界…

それにしてもすごい人数でしたね!
大勢をまとめてくださった運営様方ありがとうございました!


私達のPTは幻界強とモグラ叩きへ。
先輩方の背中がなんかもうでかいぞ……

あと集合した時、私以外皆さん黒赤系のコーデだったのでそっとオーロラワンピから黒赤フリルに着替えたのは内緒です。


皆さんありがとうございました!



それからトピック2。

扇大好きな私ですが防衛軍に赴きついにブーメランゲットしました!


ブメ旅の強さは情報として知りつつも扇を持ち続けていたのは「とにかく扇が好き」の一点につきます。
といっても、扇を極めるんだ!という高い志ですらなく、好きなものを使って楽しみたい!というゆるい心構えでしかありませんが!


ただ今は職クエのスキルポイントのおかげもあり複数の武器にもあんなにスキルがふれる…!!最高では。
それに復帰前はほとんどメインストーリーしかやってなかった様なものでしたが、チームやフレさんとPT組むにしても、オートマで何かやるにしても、協力プレイでそこそこ難易度があるものをやる時に手札として欲しいなとも思っていたので…


言うて使い慣れてなさすぎてなんか適当にブーメランぶん投げてる人です。多分ドラクエ10をやって初めて持ちました。
基本的に扇メインである事に変わりはありませんが、上手く使い分けができる旅芸人になりたいですね。



なんか今はこう、金を稼いでハウジングしたりドレアしたりしたい気分です。
スッカラカンの家をどうにかしたい。
あと美少女になりたい。
眠い。寝落ちはした事無い。すごい私。


実際に寝落ち事件を起こす前に身体休めつつ、某動物が暮らす森並ののんびり具合で参ろうと思います。
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる