目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ピンクモーモンの友人

ると

[ると]

キャラID
: FW328-944
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

るとの冒険日誌

2020-09-06 13:22:40.0 テーマ:チーム活動

チーム卒業式!

今回で二回目の出席になります。
毎月恒例れんちーの卒業式、卒業生の皆さまご卒業おめでとうございました!!



毎度ながら、凝った卒業式の演出、会場、楽しいミニゲーム、そして現役生から卒業生へのメッセージや卒業生のみなさんのスピーチは本当にあたたかくて、本当に素敵な時間だなと思うのでした。



一人でプレイしてたら行かなかっただろうな、知らなかっただろうなという事を沢山教えていただいて、本当にありがとうございました!
先輩方から教わった事は胸に刻んで、どんどん、でもマイペースに私も追いつけるようにこれからも遊んでいきたいなと思います!
早くもっと強くなりたいな!


現役生で!


新しいユニフォーム、今回の会場にベストマッチですね!!



これからまた新しいメンバーを迎えれんちーはまた新しい体制になっていきますが、のんびりが輪をかけている私ですがささやかにでも、みなさんとチームを支えていける1メンバーになれればと思います。



卒業生の皆さま本当におめでとうございました!
これからもこの素敵なアストルティアを楽しまれますように!
そしていつかまたお会いできますように!


現役生の皆さま、これからもよろしくね!



いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる