目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ピンクモーモンの友人

ると

[ると]

キャラID
: FW328-944
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

るとの冒険日誌

2020-10-11 10:08:55.0 テーマ:チーム活動

チーム卒業式!

昨日は練習用のチーム卒業式でございました!
ご来場いただいた現役生、OBOGの皆様ありがとうございました!
運営メンバーの皆様、お疲れ様でした!


全体の写真はこれが限界…今回もたくさんの人が卒業生様方の門出をお祝いにきてくださいましたね!


改めまして卒業生のみなさまおめでとうございます!
送る側として寂しさはありつつも、皆様が新たなスタートをきり、より一層アストルティアを楽しまれる事を願っています!ぜひまた遊んでくださいね!


現役生の皆さんも、ご参列ありがとうございました!これから、れんちーはまた新しい体制になりますがみんなでチームを支えていければと思います。
これからも楽しんでいきましょう!


そして3人目のエルお…新リーダー様よろしくお願いします!
大変な事もたくさんあるかと思いますが、チーム一丸となって協力できればと思います!


現役生の集合写真。


また、式の一通りを終え…運営メンバーの皆様お疲れ様でした!
今回は微力ながらも、大切な式を企画する末席に加えて頂き、とても嬉しく思います。
今回の経験を生かし、来月残るメンバーはまた頑張りましょう!
皆さんありがとうございました!!



優しくて頼れる先輩達がスタートを切り、そういえば私自身もこのチームに所属できるのはあと2ヶ月くらいだったなと思い出します。


まだまだ色んな面で未熟者ですが、1番は楽しむ事。
まだみぬ新しいメンバーはどんな人達だろうという、わくわくも持ち合わせております。


なんか毎月言ってる気がしますが(?)、素敵なチームを支える1人になれれば幸いです。



では、またアストルティアで会いましょう!
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる