目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ピンクモーモンの友人

ると

[ると]

キャラID
: FW328-944
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

るとの冒険日誌

2020-10-30 23:42:27.0 テーマ:その他

ひささのると~ズボンが出ない魔塔を添えて~

お久しぶりです、ると左衛門です。
気力が水底だったのですが、ようやく少し回復したので昨日久しぶりのログインでしたよ!

みなさんちゃんと寝てますか?食べてますか?健康大事にしようね!!!!


久しぶりにインしたら、家の前にバトンちゃんがいました。


…いつからいたん。
いや、いつからいたんですか???
なんか申し訳ない気持ちになりました。

バトンちゃん、放置しても3日くらいはいるらしいですよね。強いですよね。


チームの皆さんと魔塔にご一緒させていただいたり。

1人で行くと眠い、みんなでいくと楽しい魔塔。

仮装でプクリポで行っていたのですが、ズボンに恵まれねぇなぁーと思いながら進んでいたら途中で効果が切れて見た目が大惨事になりました。


魔塔って体下装備がでない仕様になったんでしたっけ??
なんでなんだ??

本当になんでなんだ??


あの、魔塔の管理をしてるっぽいメタッピーは私が嫌いなんでしょうか、あれなんか悲しくなってきた。
私が何をしたというのでしょう。
前回はそれなりにファッションナブルに終われたのですがなぜなのでしょう。


ると左衛門は悲しいです。

まぁさておきとっても楽しかったです!
ご一緒ありがとうございました!


ズボンの実装お願いします。


イロモノ写真を載せてしまったので仮装でえるこになったやつを載せてバランスを取ります。


他には、先輩からお声がけいただきドラゴンとかギュメイとか三将軍とか!
とてもお強い方々ばかりだったので内心すごく緊張してましたが、私ももっと頑張らねばと再確認。
って毎回言ってる気がします。
リアル体力が無いのでやはりのんびり行くかぁ…(?)
魔戦でドラゴンとか初めてだったのでいそいでブラウザ開いて魔戦の立ち回り調べて…みたいな感じでわたわたしてました、ドラゴンは何回か目ですが強いけど楽しい…あとはもっと役に立てるようになりたい。


久しぶりのログインで、少しすっと心が軽くなるのを感じて、もしかして少しこんをつめすぎていたのかな?と気付かされて、やっぱり体休めても楽しみは忘れないの大事ですね…

仕事ももうすぐひと段落!元気もチャージ!元気チャージ的な意味でもな!!
また土日は予定があるけど今度のは楽しい予定!


月曜日から何をしようかなぁおやすみなさい!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる