目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ピンクモーモンの友人

ると

[ると]

キャラID
: FW328-944
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

るとの冒険日誌

2021-01-13 13:21:24.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ジェル初討伐!

昨日ふと、「そういえばブレス100まだだけどフバーハで100には出来るな…」と気付き、ほかの耐性も揃えてジェルザーク君と顔合わせだけしにいきました。

ブルームウィングがあまりにかわいいので、いつか欲しいなぁ挑戦したいなぁと思いつつ装備集めや育成に難航していたのですが、思い立ったら吉日という事で……攻略サイトを見直したりサポ攻略のブログを拝読したり同時進行でサポ攻略動画を見たり…という手探り状態でとりあえずどんな感じなんだろ~って見に行ってみた感じです。



結局ムキになって勝つまでやりました。
ゴリ押しです。


だって黄色、オレンジといけるとつい…蠍の始まりもこんな感じだった気がします。

ま、まぁ習うより慣れろといいますし…とポジティブに考える事にします。
体験を糧に装備やら育成やら頑張らねばですね。

余談ですが、バステト砕いたことを初めて後悔しました。ももたろうも頑張りました。

その後、ゼルメアの旅をした後にモウチョットイッテミヨウカナと思い出して再チャレンジしていたところをお声かけいただいて、2度目の討伐!
やはり慣れている人はすごい……モーモンもすごい…聖女配布してた記憶しかない……

ありがとうございました!


いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる