目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ピンクモーモンの友人

ると

[ると]

キャラID
: FW328-944
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

るとの冒険日誌

2021-03-18 13:11:50.0 2021-03-22 12:07:14.0テーマ:チーム紹介

ゆったり楽しく遊びたい人!チーム「ぱるむんて」メンバー募集中!

こんにちは♪
ゆったりドラクエを楽しみたい!
チーム「ぱるむんて」の広報係(自称)のるとと申します(*^_^*)
ただいまチームメンバーを募集中です!


チームのモットーは「ゆったり遊ぶ場を作ること」!
・コインボスや防衛軍などに人と行きたい
・聖守護者、常闇などのエンドコンテンツの練習がしたいけど、野良はちょっと怖い
・金策やすごろく、季節イベントなどのコンテンツも誰かと一緒に楽しみたい

そんな時に、気軽に誘いあえる仲間が集まればと思います!

バトルコンテンツ以外にも、トリニティなど皆で仲良く楽しく遊びましょう♪


まだまだ少人数のチームです。
これからメンバーを増やして募集しあえる環境を目指していきたい所です!(8人PTなど組めるようになれたら嬉しい!)

チームイベントなども開催できたらと思っています!
私たちと一緒にチームを育てていきませんか??

体験からでももちろんOK!
私たちは新しい仲間をいつでも歓迎します!


●入隊条件
年齢制限等はありません。
初心者さん、復帰者さん、チームははじめて。という方も大歓迎です!

●インアウトの挨拶
パッと落ちる時以外は、出来るだけ挨拶・募集のお返事等して頂きたいです。
(できる時だけでOK!バトル中など、余裕が無い時は大丈夫です!)

●チームクエスト
チムクエ強制はありません!
やりたい人が自由にやったり、時々チムメンでPTを組んでやったりもします!

●現在の規模
チームLv30
25名(サブ含む)
ありがたい事に体験中の方が正式入隊、加えて新たに2人の新メンバーさんが入隊されました!

同時インは多い時で5名位です。
メンバー募集でもっと人数が増やせたらと思います!
●コアタイム
21時~24時位
こちらも、人が増えるにしたがって昼間なども人がいる環境にできたらと思っています!

●チムチャ、今のチムメンについて
現在は社会人の方が多いです。
募集以外でも、チムチャでゲームの事、日常の事、雑談している事もあります!

アクセやバトルの事など、気になった事について質問すると誰かしら答えてくれることも!

適度な距離感で、気を使わずに過ごせる優しいメンバーばかりです(*^_^*)

●チーム設備
・集会所は便利なマイタウン!チームの溜まり場にもなっています♪

・チーム専用モーモンバザーも設置中!
主にメンバーが職人等で作った料理、装備品などが相場の半額で購入できます!
(売上はチーム費として、イベントやチームで遊ぶ際の資金として還元されています。)

●禁止事項
・迷惑行為、煽り、暴言等、周りの人を不快にさせる行為。
所謂「常識的な事」を守って頂ければ大丈夫です。


(メンバーでチムクエのキラークリムゾンを撃破!)


(体験入隊の方も一緒に♪みんなで魔塔!)


ぱるむんては成長途中のチームです。
だからこそ、今いるメンバー達と関わりあいながら、チームと一緒に自分も成長していく。そんな魅力があるチームだと思っています♪

ゆったり、自由に、一緒にアストルティアを楽しみませんか??


ここまでお読みいただきありがとうございました!

もし少しでもご興味もたれましたら、ぜひ日誌にコメントをください!(いいねは応援ととらせていただきます。)

まずはお話、体験入隊もお気軽に!
素敵な出会いがありますように♪

(新メンバーさんと一緒に!モグラ退治!)
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる