目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

ルネ

[ルネ]

キャラID
: RB255-665
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルネの冒険日誌

2024-09-04 10:54:45.0 テーマ:その他

ここ最近の私と想い

今日は今日とで、今季最大の化粧のノリが悪すぎて朝から萎えてるルネです…
おはようございます。

ゲームということでやはりモチベーションを上げるのも下げるのも自分自身だなぁって改めて思いました。
嫌な思いや、絡みたくない人がいれば絡まないようにブロックやフレを消したりできるし
ゲームに対してやる気がなくなればインしなければいいだけだし…
そういう風に思う一方で
やはりそれでフレンドたちが居なくなるのはとても悲しいなぁと思いました。

前の前のチームから前のチームがなくなり、前のチームで少し考えることもあり
私自身、若干モチベーションが下がってインの低下やインしても放置が多かったです。
リーダーを渡してからは本当に虚無でした。

しばらくフラフラしてよーって思ったけど
一緒に遊んでくれたフレ達。
その人達のお陰で何とか今日までドラクエが楽しいなって思えてます。

少し一歩やる気を踏み出して、新しいチームに入れていただいたり…
新しいルームにも参加させてもらいました。

ゲームなのに縛りがある
ルールやマナーは確かに大事だけど
対人に関わることじゃなければ良いんじゃないかなぁって思います。【対人に関わらないマナーってなんだ?】

今日まで私と遊んでくれたり、私のわがままに付き合って色々一緒にしてくれた方々に感謝。

私は今日は今日とで人とのつながりを大事に
日々感謝してドラクエ活頑張ります。
チームメイトじゃないけどw
遊んでくれた方々!

こんなしょうもない日記を見てくれてありがとう。
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる