目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツの軍勢

ウオッカ

[ウオッカ]

キャラID
: FH341-527
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウオッカの冒険日誌

2023-11-23 23:00:38.0 テーマ:レベル上げ

作っちゃえばいいじゃん

こんにちは。昼はサラリーマン、夜は数学講師、ドラクエは飲酒プレイのウオッカです。

今日は祝日で休みだったのでストーリーを進めることもなくダラダラとレベル上げをしていたところ、スーパースターのレベルが130になったので今度は武闘家に転職しました。

特急メタルチケット30枚くらい使ってレベル100にしまして、先日のバージョンアップでツメが強くなったとの事なので噂に流されるままツメを装備。防具はゼルメアで何かしら手に入れられたらいいなーと行ってみると…

ゲット数なんと0!武闘家用の装備がなんにもない!これにはガックリ…

もう1度ゼルメア行こうか迷っていたんですが「あれ?もしかして裁縫で作れるんじゃね?」と考えがよぎり、幸いにも裁縫職人だった私はすぐさまジュレットの裁縫ギルドへ。

おーできるじゃん!ちょっと素材費用がかかるけど、作っちゃえば確実だからね。てことで、現在装備可能のトライバル一式を作成。そして装備。 なかなかのワイルド。思わず語尾に「だぜぇ~」と言いたくなるくらいワイルド。

ということで今度は武闘家でしばらくやっていきますので皆さんシクヨロだぜぇ~。

X(旧twitter)アカウントも性懲りも無く載せておきます。よかったらフォロー願います。@Vodka_Alex9874
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる