目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツの軍勢

ウオッカ

[ウオッカ]

キャラID
: FH341-527
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウオッカの冒険日誌

2024-09-24 23:08:10.0 テーマ:レベル上げ

センシティブにつき

こんにちは。昼はサラリーマン、夜は英数講師(開店休業状態)、ドラクエは飲酒プレイのウオッカです。

皆さん9月2回目の3連休はいかがでしたか?「ずっと仕事だったわい!」という方もいらっしゃったかもしれませんね。ご苦労様です。

私はというと、土曜の午後から少しずつ体調が悪くなり、夜からの飲み会をドタキャンする訳にもいかず強行突破し、見事に日曜は38℃の熱を出して翌日まで寝込むといった3連休でした。皆さん季節の変わり目なので体調管理は十分お気をつけください。体調不良の中での飲み会の強行突破は危険です(笑)

そんな自業自得はいいとして、そうこうしている間に踊り子のレベルがMAXになりました。あんまりパッとした立ち回りができずにMAXになってしまったので、なんとなく消化不良感が否めません…なので次はバシっとした職業で貢献できたらいいなと思い、この職業にしてみました。 「だから何の職業やねーん!」とツッコミが入りそうですね。すみません。戦士です。風邪ひいてセンシティブな体だったので戦士です。そうです、ダジャレです。ダジャレで決めました。ま、先日作ったばっかりで使っていないドレアを使いたいと思ったのもあるんですけどね。

てなことで、踊り子から戦士に至るまでストーリーを1秒たりとも進めていない私ですが、しばらく戦士で参りますのでそこそこのレベルになりましたら弱っちいかと思いますが使ってやってくだせぇ。

以下告知
10月20日東京でオフ会を行います。チームリーダーのゆきのんさん、サブリーダーのやみやみやさん他が参加しますのでせっかくの機会なので是非参加しましょう!今のところ5名の参加ですが、10名くらいまで集まれたら嬉しいのでチーム関係なく参加できる方、お願いします。参加希望の方は私かゆきのんさんに連絡願います。

X(旧twitter)アカウント@Vodka_Alex9874もシクヨロでーす
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる