目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツ羅刹王

ヒロ

[ヒロ]

キャラID
: VC787-085
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒロの冒険日誌

2015-10-26 18:19:37.0 テーマ:フレンド

お姉ちゃんには勝てないやーσ(^◇^;)

さて、これから私のティアでのお姉ちゃん…
しいねえとの出来事を少しばっかし語ろうかと思います

昨日ですが、しいねえがストーリーを進めたいとのことでしたので、
私が手伝ってきましたよ(^_^)

ここからしいねえ伝説が始まりますww
色々とやらかしいちゃな部分を語ろうかと思いますw

まずは竜族の里ってとこに行くのに、飛竜で~♪
私はここだーって思って飛んでくのですが、
しいねえはまさかの反対方向へww
……………えw
さすがしいねえでしたぁ( ´艸`)
ちなみに私が合ってましたよ( ̄∇ ̄)

しかし、そこで終わらないのがしいねえww
目的地の上空についたけど違う場所に降りるっていうねw
…………マジかっwww

その後最後まで進めてラスボスまで撃破したのですが、
それまでにらしいちゃが何回も出てましたよ(*^^*)

色々ありましたので、抜粋致しますw

上っていった階段から落ちるw

一緒に走ってたかと思うといなくなるw

町の中で迷子ww

装備を間違えるw

う~ん…他にもいっぱいあったような気がしますが…
色々ありすぎて忘れちゃいましたw

でもとりあえず無事ラスボスまで勝てたので良かったぁ(≧∀≦)
その時に写真をパシャリしたのが↓で~す(っ´ω`c) 左から可愛い幼稚園児的なサポさん♪
さとり大好き私♪
ド変態なフレさんサポさんw
私のお姉ちゃんのしいねえ♪

このメンバーで最後まで戦い抜きました( ̄^ ̄)
いやー、楽勝でしたね(≧∀≦)

今回、久々に他の人とストーリーを進めましたが、
やっぱりソロより楽しいですね(*^^*)
仲良しのしいねえだったから特に楽しかったかなぁ( ´艸`)

あと……おっちょこちょいなしいねえを見てて、
なんか可愛かったですww←妹が言うこと?w
私もけっこーなおっちょこちょいですが、
やっぱりお姉ちゃんには勝てないやぁww

でわでわ、そろそろしいねえ伝説をお開きにしますかね(^_^)
しいねえ……ホントいっぱい遊べて楽しかったよん♪
また何かあればお助けしま~す(∩´∀`∩)



色々ネタにしちゃってゴメンねぇ(。>ω<。)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる