目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツ羅刹王

ヒロ

[ヒロ]

キャラID
: VC787-085
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒロの冒険日誌

2016-02-01 18:14:44.0 テーマ:おしゃれ活動

バッグはやっぱなきゃね♪

最近はかっきーんは少なくなってきてるヒロでーすw
とは言ったもののしないわけではありませんw

今回はドラクエ10ショップではなく、
本についている特典ですね( ̄∇ ̄)

ということで、本屋へレッツゴー!
最近買った新車でかっ飛ばし本屋へーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ふっふっふっ……新車を初めて買ったのです(*^^*)
……まぁ関係ないですけどねw

いつも行く本屋について探すと………ないやw
……………なんでやw
私の行く本屋さんはあんまり品揃えが良くなくって…
遠くの本屋さんに行くハメに(。>ω<。)

車をさらにかっ飛ばしもっと大きな本屋さんへー
…………うんうん、やっぱここはあった♪
早速手にとってレジへ………
2600円………たかww
特典の為に2600円は高いわぁ(-ω-;)
とか言ってますが全く迷いなく購入ww

そしてもらったものはこちらです♪♪
バッグ~(*´∀`*)ノ
やっぱり冒険にはバッグは必需品ですよね♪
ってかバッグがなきゃどこにアイテム持ってるんだって
話ですよねww

ちなみにリアの私もこーんな感じのバッグをしょって
会社に出社しております(・ω・)
だから写真は電車が写ってる場所でパシャリ( ̄∇ ̄)
私服っぽいドレアにはバッグが似合う~♪
いいねっ(≧∀≦)

皆さんもバッグ目当てに本買ってみてはいかがですか?
………運営さんの回し者じゃないよ?ww





そしても一つはちょちネタバレがあるのでご注意をー^_^;




ラスボスを倒した後に行けるクエのボスを倒してきました!
もちろんソロでねっ( ̄^ ̄)
ラスボスよりなんか厄介だったような気がします>_<
やられた回数はたぶんこっちの方が多かったですわぁw

技の内容とかは言いませんが、
反則級の技を連発してくるんでキツかったですわぁ(。>ω<。)
………またコントローラー壊すとこでしたw とまぁ今回はこんなとこでお開きですー(^o^)
今回もまた私の自慢ばっかで申し訳ないデス(>_<)
……まぁ日誌なんてこんなもんですよね?w

でわでわ、またでーすヾ(^^ )
おヒロめヒロりんでしたw
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる