目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツ羅刹王

ヒロ

[ヒロ]

キャラID
: VC787-085
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒロの冒険日誌

2016-09-04 20:41:57.0 テーマ:フレンド

お返しのバトン☆

まさかの……お返しのバトンがっΣ(-∀-;)

こないだ、しいねえ様にバトンを回したら、
早々とお返しのバトンが来ちゃいました( ̄O ̄;

バトンの内容は、自己紹介だそうです(^_^;)
まぁ昔に書いてるし、さらーっといきたいと思いますw
でわでわ早速いきますー(  ̄▽ ̄)


☆名前

ヒロと言いまーすwまぁ見れば分かりますわなぁww
むかーしからこの名前をゲームでは使っております(* ̄ー ̄)
リアの名前から取ってます(*^^*)

☆出せる職

踊り、旅、スパ以外ならなんとなーくなら出せますw
特にオススメは僧侶、戦士あたりですかねぇ(  ̄▽ ̄)
とは言っても、たぶんやらかしますがww

☆育ててるモンスター

んーと、仲間にしたモンスターは全部カンストしてます(^_^)
特に使ってるのはやっぱ回復系のキメラとホイミンですかねぇ( ´∀`)

☆職人

武器鍛冶職人やってます(^^)
本格的には全くやってませんw
依頼のみですね( ̄▽ ̄;)

☆過去の好きなナンバリング

私がドラクエをやり始めたのが確かⅤからだったかなぁ
なので、やっぱⅤが一番好きかなぁ(*´∀`)♪
ぜーんぶ好きですけどねw

☆楽しんでること

そーですねぇ…ソロで強い敵に挑むこと!
達成感が半端ないです(*´ω`*)
コインボスとかなんでも色々やってますw
あとはやっぱドレアかなぁ( 〃▽〃)

☆誘われて嬉しいこと

んー、これはしいねえと一緒かなぁ
基本なんでもw
強いて言うなら、強い敵との戦いに連れてってもらうと
喜びます(*^▽^)/★*☆♪

☆バトンまわすかた

んー………この日誌見たかた全員候補者でw
しいねえ!あなたもですよっ!w

簡単だけど、こんな感じでいいかなぁ(;・ω・)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる