目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツ羅刹王

ヒロ

[ヒロ]

キャラID
: VC787-085
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒロの冒険日誌

2016-11-03 17:51:11.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

やっと帰った来た!

ふう………やっと帰ってきたーーーーー!!!
スマホっ!!w

3週間前にスマホが壊れまして、
昨日やっと帰ってきました(  ;∀;)

代替機は借りてましたが、ツールとかが対応せずに
かなーり不便でした(´д`|||)

しかもショップの店員さんの対応が悪いこと悪いこと(-""-;)
さすがのヒロさんもキレそーでしたι(`ロ´)ノ
電話したら、5分以上待たされるし、
遅いんじゃない?って店員さんに言ったら、
怒った口調で仕方ないんですって言われるし……ホントないわぁ( ̄0 ̄;)

文句言いまくってやるかーって思ったけど、
私も良い大人なんでね……やめましたよ(´・ω・`)

そんなこんなで、日誌書く気がなかったのですが、
とにかくスマホ帰って来ましたしね……
ちょと書いてみよーかなって思いまして、
ひとつだけ、ご報告を~(^_^)/
最初は愚痴ってごめんなさいでした(´;ω;`)


えとですね……知ってる方は知ってると思いますが、
やっと……やっとダクキン4を打ち消すことができました~(*´ω`*)
3週間前なんですけどねw

何回挑戦したんだろ?
んー……まぁ200は負けたよーな気がしますね(  ;∀;)
ホントあのレーザーがね……なんかね……反則やねw

構成は安定の戦2、僧、どうぐですね(^_^)
ちなみに野良での勝利ですよん♪
私は僧侶で打ち消すことができました(^o^)v

ツールで応援してくれた方もいまして、
ホントありがたかったですね(  ̄▽ ̄)

こちらは⬇その時に撮った写真です(*^^*)  ホント勝ったときはうおおおおおおおおおおお!
った叫んじゃいましたw
手も震えてましたぁww

いちおー、私も討伐者なんで、
手伝って欲しいって方はお手伝い致しますよー(^o^)
まぁあんまり上手くはないですけどね( ̄▽ ̄;)


あっそだ、最後に聞きたいことがぁ、
こないだアスフェルド学園が始まりましたねぇ(^_^)
その時に性格診断がありましたよね
皆さんはどーでしたか?

私は…………負けず嫌い
そのまんまやねww
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる