目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅蓮の姉妹

ドラミ

[ドラミ]

キャラID
: FM459-760
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドラミの冒険日誌

2021-10-11 20:29:31.0 テーマ:写真活動

魚子になってきたよ(`・ω・´)

こんばんわ☆銅鑼民です!

ある日使うものを見たら、仮装メイク道具がなんと12個もあったので、消化していこうと思って魚子になってきました!
というわけで写真をのりテープで貼っていきます!

ビーo(・x・)/
======================== お借りしたスタジオは#doLL_さんです!(ハッシュタグ付けるのかな?)
Twitterで見かけて、今日やっと来れたのでめちゃ満足!(*´ω`*)
あと、しぐさはここ一年以内にイベ報酬で貰えた仕草、ショップ限定仕草以外は全て過去の報酬なので、廃課金勢とかではないです(>_<)なのでまだランクはブロンズなんですよね()
昔といえば、アルバムの最初の方の写真は親とやってた写真とかがあって、すごく思い出がありますね!(゚∀゚)
Wiiよ…、なぜできなくなってしまったんだ…。
今ドラミはWii勢だったお母さんにまたドラクエ10 を布教して戻って来させようとしてます()カエッテキテホシイナー お次はそのお隣のスタジオで!
魚子の挑発可愛くないですか!?魚子=クールっていうのが凄く伝わってきました!(*´ω`*)
今日は二枚しか撮ってなかったので最初の方の写真を載せときます(゚∀゚)(尺稼ぎ☆) 記念すべき一枚目!!


…で、何これ(・_・
ドラミは最初大人キャラだったんですよね!
髪もピンクのthe☆幼稚園生って感じですねw
エルフの方は髪をおかっぱにしてたんですけど、後ろ刈られてるの知らなくて、初めて後ろ見て衝撃を受けたのをいまだに覚えてますww 次はお父さんと!
私の垢はお父さんがメインキャラだったので、お母さんのアカウントでお父さんと一緒にストを進めてましたw
三枚目は写真制限で載せられませんでしたが、何故か浴衣着て、コロシアムでお母さんのキャラと花束を出してました()
そして画質がヤバいですね…。
前3Dアイコンになった時に画質が修正されましたが、写真見るだけで当時の画質がよく伝わりますね…。
でも私は画質が修正される前のエル子のギャル目が好きでした()

ん?文字制限?そんなのしらな
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる