目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅蓮の姉妹

ドラミ

[ドラミ]

キャラID
: FM459-760
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドラミの冒険日誌

2021-10-23 11:43:25.0 テーマ:おしゃれ活動

秋甘コーデ

こんにちわ☆ドラミです

もうすぐ11月!?早いですね(・ω・`)
私は一ヶ月ほど体内カレンダー(?)が遅れてるのですこーし遅めの秋コーデになりました\( 'ω')/

新色であるコルクを使おうと思ってバザーを見たら10本40万越え…。
高すぎィィィ(゚ω゚)
5箇所コルクに染色するだけで私の全財産が一瞬にして消え去る値段です…。

キャァァァァア








というわけで金策とかカラーを見直したりとかしてたらあと一ヶ月程で秋が終わるという(秋って約三ヶ月だしそんな遅くない…?)時期になってしまいました。

今回はネタバレがどうとかで沢山撮ったのに一枚しか載せられないみたいなのでそれを使い回します(・ω・`)
もし載せられたら別の日誌に載せたいな…。 MEMO  
・合唱隊    chocolate vanilla
・セピアン   cream
・パピヨン   kurk pearl
・プリムリリー chocolate

一枚しか載せられないの辛ぁぁぁああ!!


同じの四枚とか飽きるわ!


というかここガウシア樹海に少し似てますね!
秋っぽいコーデ作ったらまたここにお邪魔しようかな!


今回の撮影場所→嵐の領界 神獣の森

でわでわ(=゚ω゚)ノ
いいね! 50 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる