目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅蓮の姉妹

ドラミ

[ドラミ]

キャラID
: FM459-760
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドラミの冒険日誌

2021-12-18 20:00:28.0 テーマ:おしゃれ活動

冬デートコーデ

お久しぶりです!!!
ドラミです!



超低浮上になってました…。

ま、まてっ!理由を説明させてくれ!

実は私めまい持ちになっちゃいまして…
3Dゲーム酔いもあるので、ゲームを制限されていたんです…。
これから頑張って治していくので、ゆっくり仲良くして下さると嬉しいですっ!

というわけでnewドレアへGO!


イメージとしてはかじかんだ手に息を吹きかけて相手を待ってる感じです(?)

スノーモーモォォォオン↑映り込んでくんじゃネェェエエエ↑

冬なのに胸元ガラ空き?ナンノコトカナ?
イヤーカフであったかく!!

ちなみにドラミの中の人は毎朝通学に使うのが自転車なんですけど、危険なのでイヤーカフをしてないんですよね?
なので毎朝耳が死んでます…www
皆さんはクリスマスプレゼント決めましたか?
私はまだ決めて無いですww
夢があった頃はクリスマスの朝、ツリーの下にプレゼントがあるか確認する為に見に行くのが楽しみでした(´∀`)
最後は紙袋を持ってお別れしますね!
ではでは!良いお年をー!
ドラミでした!(*´ω`*)
いいね! 60 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる