目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅蓮の姉妹

ドラミ

[ドラミ]

キャラID
: FM459-760
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドラミの冒険日誌

2023-03-04 02:50:24.0 2023-03-04 09:23:43.0テーマ:おしゃれ活動

♡フェミニン&猫ドレア♡

Good evening♡
皆様お久しぶりです!
テストに追われる日々も終わり、ついにまたゆっくりドラクエを出来るようになりました(TT)
最近は飽きずにひたすらバトルトリニティやレベル上げをしています!
あと4職カンストするとブラックダイヤ章になるので日々頑張ってます!

そんな感じなのをずっとやっていたら疲れるので合間に作ったドレアを紹介します! ┈┈┈♡猫ドレア♡┈┈┈
・白猫のフード
・合唱隊の服?
・三毛猫のグローブ
・ガーデンシューズ?(リボン付いてる方)
Color:クリーム,ブラック,オーロラ,ベビーピンク

作って見て思ったんですけど絶対ブルベ向け!
髪型の色をピンク系にしたらあんまり似合いませんでした(TT)
?はちょっと名前曖昧です汗 猫ちゃんの爪を使うと猫度アップ?
ちなみに爪の染色はクリーム,ブラックです! ┈┈♡フェミニンドレア♡┈┈
・ゴージャスティアラ
・フォーマルドレス
・冥王のリング?
・福引リーネの靴(諦)
Color:ブラック,サクラ,オーロラ,アズキ,ローズグレー

靴の名前を1ミクロンも思い出せなかったので諦めました︎
こういう服を着て結婚式に出たい!!願望!! この顔撮るためにしぐさごきげんを連打してたんですけど、今見ると半目で映りこんだみたいになってる気が…!!orz
しかもわざわざ連打しなくともしぐさほほえむでこの顔撮れそうな予感!!

そして靴下をローズグレーに染めると薄めのタイツ履いてるみたい、?

ここまで見て下さってありがとうございました!
see you soon,good bye!
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる