目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

空翔ける5000年

カリスト

[カリスト]

キャラID
: UR797-771
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カリストの冒険日誌

2016-09-03 02:47:21.0 テーマ:フレンド

あの人

最近リアルが忙しくて、イン出来ない日々が続いています。
「あの人」とも最近会ってないなー。




今日は久しぶりにイン出来ました。
でも「あの人」は居ません。





どうしているだろうか、元気にしているだろうか。





どこかでいつものように「しゃーなしやでー」と
走りまわっているんだろうか。





しゃーないか、みんな忙しいですよね。






まあ、気を取り直して髪でも切りに行こうかな。
夏も終わったし。もう秋だ。









「プラティナさん、ちょっと思い切ってイメチェンしちゃったりしたいんですが。」
プ>「オッケー、任しといて」









プ>「こんな感じ?」
「んー、もうちょっと切っちゃっていいっすよ。」
プ>「オッケー。ばっさりいっちゃうよ。」
「んー、そうっすね、やっちゃってください。」






プ>「あ、










プ>「切りすぎちゃった?」
「んー、そうっすね。。まあ、いいっすよ。 襟足もなくなってすっきりっす。」
プ>「ごめんなさいねー。でも似合ってるわよ。」 「んー、いや、まあ、オッケーっす。しゃーなしやで。」












「しゃーなしやでー」













「しゃーなしやなー」




っっっっw

しばらく変装して楽しみます。
横がさぶいです。風邪ひきそうです。

でも、インすれば「あの人」に会えるようになりました。
次にやることは定型文登録です。


「しゃーなしやでー」

っっっっw

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる