皆様こんにちは!
風景写真を愛するウェディ、ニュイと申します。
前回の日誌から随分と間が空いてしまいましたが…先日ようやく、バージョン4.0をクリアいたしました!
冒険の舞台が一新、物語もより深みを増し…
いざストーリーを再開したら、10日ほどで一気にクリアしてしまいました。とても楽しい!
ということで今回は、バージョン4.0の旅の記録を、道中の写真とともに綴っていきたいと思います。
お時間のある時など、是非のんびりご覧いただけたらとても嬉しいです。
※ストーリー内容のネタバレはありませんが、バージョン4.0の地名や景色が登場しますので、未到達の方はご注意くださいませ。
最初の野外フィールド、バントリユ地方にて。
特徴のある景色ではないのですが、新たな冒険への期待もあいまって、印象に残っている地域です。
一緒に旅を重ねてきた、頼りになる愛馬と一枚。
2枚目は、エテーネ王国領にて。
ここの地域、植物や空の色合いが独特で、とても幻想的な雰囲気です。
少なくとも現時点では語られてない…と思いますが、何か原理や理由があるのかな…?
上のバントリユ地方は比較的現実の景色に近いので、特有の気象とか、魔法的な作用があるのかも。
…そんなことを考えながら、フィールドをのんびり歩くのが好きです。
正解かどうかはさておき。
夜のパドレア邸。
どの時間帯に訪れても、どこを切り取っても綺麗な、本当に素晴らしい場所。
用がなくても定期的に立ち寄ってしまいます。
庭を散策する感じで一枚。
最後は、王国軍司令部の資料室から。
風景ではないのですが、家具の意匠や雑然と置かれた小道具に心を掴まれ、しばらく滞在してました。
こういうハウジングも作ってみたいなぁ。
以上、バージョン4.0の旅の記録でした!
少しでも当時の旅を懐かしんだり、楽しんでいただけたなら嬉しいです。
この先も更に冒険の舞台が広がっていくと思います。それらの地域に足を踏み入れ、その世界の一員として旅をするのが、今からとても楽しみです。
お付き合いいただき、ありがとうございました!