目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

現役ニコニコ

てるのすけ

[てるのすけ]

キャラID
: JW164-667
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

てるのすけの冒険日誌

2023-05-11 02:57:29.0 2023-05-11 02:59:54.0テーマ:写真活動

プクリポ誘拐しました(大嘘)

ハウジング頑張ってるフレの家に毎日の様に勝手に入り込み勝手に盗撮するプロのプクリポ盗撮魔です。こんばんは。

プクリポの皆さんの後ろに気付けば立っているかも知れません
そしてあわよくばいいね!されるかも知れません
よく3サーバーに出現します。よろしくお願いします。

フレのハウジング終わった報告のあと1人でフレの家堪能して来ました!!
めっちゃいい感じであった…。
プクリポストーカー盗撮魔なので石登録済です
ありがとうございます。

新しい家、ハウジングってワクワクしますね!

あまりにも可愛すぎる… 先日、フレにレギロ用の剣(フレさん印)を頂いて
今日やっと頂いた時から付けたかった核を付けましたヾ(*´∀`*)ノ
まだ1本でレベル1だけど、これから徐々に強化していくつもりです!

ありがとう!


そして持ち寄りや奢って頂いたりで新アクセサリーも無事完成しました!
3000枚引いて1等1つも出なかった時は流石にバグかな?と思いましたが完成出来てよかった♪

こちら完成直前に行った時のパンツ同好会メンバーです 1人美女が紛れ込んでしまってますねぇ…。
ここだけの話、こちらの美女がパンツ同好会会長らしいです。逆らったら二度とパンツが脱げなくなる魔法を掛けられるらしいっすわ(適当&嘘)



少し前にジェル4を討伐出来たので、取りたい称号、遊びたいボスを更新しときまーす!

やる気順

レギロ4 称号戦
デルメゼの羽集め&練習
ドドン4練習
レグナード5 練習、海賊で行きたい
鳥&ヤギ2練習 出来れば僧侶でチャレンジしたい
バラシュナ2~3 練習
サソリ4練習

称号だけは持ってるけどキャリーして頂いたボスに関してはこれから練習して自分もPTの役に立って勝ちたいので上に記載しておきました!
練習や称号戦付き合ってあげるよって人いたら声掛けてください!


そういえば胃腸炎ですが落ち着いて来ました!
ご心配お掛けしました…

若干尻が痛いです
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる