目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

現役ニコニコ

てるのすけ

[てるのすけ]

キャラID
: JW164-667
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

てるのすけの冒険日誌

2023-06-15 11:53:05.0 テーマ:その他

すこーしゆっくり過ごさせて下さい♪

こんにちは!いつもお世話になってます^^
私事ですが諸事情で少しだけインを減らそうかと思ってます

リアル事情が大きいのですがただいま禁煙してまして
離脱症状で急に猛烈に眠くなったりで人と組むのがとても難しいのです。

組んでて「ごめん眠い」と言った瞬間に「おやすみ」って言って解散できるくらいの仲の方も多いので、そう言う仲良しさんとは気楽に組めると思いますが、

私はフレさんには本当に恵まれているので
心配してくれたりする優しい方も多数いらっしゃり
離脱症状のことを説明などする時間が取れないほどに眠かったりするのです、、、

そのため人と長く組む事が困難になってしまいます。
実は今も眠過ぎて何書いてるか分かってない節ありますがお許し下さいw

少しだけ、1人でいる時間を下さい♪
心配は要りません♪

具合のいい日などには自分が非表示なの忘れて話しかけに行ってしまうかも知れませんがその時は
「お前インしてたのか」
くらいの気持ちでいてもらえたらありがたいですヾ(*´∀`*)ノ

わがまま言って、ごめんね……

少し落ち着いたらログイン表示しますのでその日まですこーし1人で遊んどきますー!またねぇー!
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる