目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

現役ニコニコ

てるのすけ

[てるのすけ]

キャラID
: JW164-667
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

てるのすけの冒険日誌

2023-08-23 05:53:41.0 テーマ:その他

ご心配をお掛けしました&日頃の感謝を込めて。

腰の様子が悪くて途中抜けしてしまったり、持病でイン少なかったり人恋しかったりで色々不安定になってました。
ご心配をお掛けし申し訳ございません!

その間もたくさん声掛けて下さった皆さんありがとうございました
優しいフレの皆さんに囲まれて毎日楽しく幸せに過ごせてます。

ヘルニア持ちなのですが、知り合いに(悪気は無かったらしいですが)マッサージをされその日はあまりの痛さに呼吸困難になり、1飯途中で解散させて頂く事に…。
嫌な気分にさせてしまいすいませんでした…!

そして嫌な夢を見てメンタルが死んで超絶めんどくさい構ってちゃんになってました、、、
重ねてごめんなさい!

私事ですが昨日第2の父と慕ってる方に遊びやご飯連れてって貰い、話をたくさん聞いて貰い、完全復活しました!(*´∀`*)

フレチャのお返事が出来ないくらい、
そしてとても参加し切れない程の沢山のお誘いも頂き勝手にほっこり致しました♪

いつもありがとう

今日は腰の様子もだいぶ良くなり長時間インしまして、ルムメンとフラを楽しく討伐してきました♪

7分代で討伐出来て満足!

こちらもいつも一緒に色んなバトル付き合って頂き感謝☆



職人作業も本日から再開致します!
フレ様限定ではございますが破格で天下泰平作っておりますのでご活用くださいね♪
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる