ドラクエX楽しくなって来ました!
もうこれが今回の結論なんですが、チームに入って気付いたことを書こうと思います。(あくまでも自分のプレイスタイルについてです。色々な楽しみ方の一つとして捉えていただければ幸いです。)
まず、自分がチームに入った理由なんですが、簡潔に言えばもっと強くなりたいってことなのかな?と改めて感じました。
ようするに、ボッチでは倒せない・ゲットできないアクセ等をチームならなんとかなるのではないかと考えたからなんですね。
でもこれって、チームの方からしたらとても失礼なことだなぁって今回認識したんですね。何か利用してるみたいじゃないですか!
もちろん、自分の所属してるチームの方は優しくて、そんな風には考えていないし、むしろすすんで助けてくれるんですね。いいチームなんだなぁってすごく感じました。
しかし、甘えてるだけじゃ申し訳ない
「これじゃダメだっ!」
と一念発起!!
色々な職業を鍛え直そうと思います。こだわりは捨てませんが、色々な職業をできるようになって、すこしでもチームに貢献できるようになりたいと新たな目標ができました!!
チームの戦力になれるよう頑張りまーす!
なんか堅くてぎょうぎょうしいですが、やることが見えてきたので、楽しくなってきました。
チームの皆さん、しばらくは甘えることも失敗もあると思いますが、色々教えてくださいね。
特にシショ~(誰かはヒ・ミ・ツ)ご指導よろしくお願いします!
とりま、レベル上げと金策じゃー!!
やるぞぉーっ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ