目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣り人の釣り人

シャモン

[シャモン]

キャラID
: GK734-364
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シャモンの冒険日誌

2020-01-29 01:11:18.0 テーマ:写真活動

フィールドワークに出かけました~。

夜中にinすると、
たまたまエキゾチックアニマルームのメンバーが
揃ってました。
みんな夜行性なんでしょうねw


せっかくなのでみんなでフィールドワークに!!

まずは、

古レビュール街道で
「虹色の蝶々」と出会いました。

キレイでしたよー! 続いて、

ダラズ大鉱脈で
「ヤモリ?」がチョロってました。

よく見ないとわからないですが、頭上のタイルに
いますよー。 んで、

カミハルムイ城庭園で
「ホタル」を捕まえました。

夜しかいないようですね。風流でしたー! 最後に

真のグランゼドーラ城中庭で
「カエル」を見つけましたよー!

目が赤くてカワイイですね!


冒険中に見てるハズですが、
気にとめてない方がほとんどではないでしょうか?

見つけたルムメンはスゴイ!
ゆったり楽しんでるんだろうなって感心しますね!

きっと他にもいると思うので探しましょー!!
新しい発見!新しい遊び方ではないでしょうか!?
すっごく楽しかったですよー!

こんな凝ったものを作り込んでいる神(スタッフ)に感謝デース!!!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる