目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣り人の釣り人

シャモン

[シャモン]

キャラID
: GK734-364
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シャモンの冒険日誌

2020-04-13 00:34:34.0 テーマ:釣りじまん

新発見!?釣りの時のアレ!

さて、

釣りマニアの皆さんはお気付きですかね?
私のフレの左手に注目してください!

フレと迅雷の丘にて、プラテカルプスのキングを
狙っていたところ、フレがヒット!!

応援しなきゃ!と、ふと『おはらい』をしてみたところ左手にルアーを持っているじゃあないか!! 他のしぐさでも、
手にルアーを持つことがある模様


これって、意外と気付いていない新発見なのでは……皆さん知ってました?
知ってた人はスルーしてください。



ということで、いくつか試してみました! 面白かったのがコレ!

『ウェディの挨拶』

挨拶シリーズの中で、
コレだけが竿とルアーを持ってました。



魚だからなのか………? 続いて、いいなーっ!って思ったのが

『決めポーズ』シリーズ

各ポーズごとに属性釣り竿やルアーを変えて
釣り仲間の集合写真撮りたい!!
他のポーズも良かったのですが、
これがお気に入りです!



他にも、釣り竿を持ったまま行うしぐさはあるので
ぜひお試しください!

釣りを楽しんでる方は、
応援と合わせて『おはらい』をしてあげましょう!
missって出るのがアレですが、
ルアーをかざしてる感じでパワーを貰えそうです!

流行ったら嬉しいなー!!
ってか、流行らせたーーーーーいっ!!!
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる