目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うるわしのもふもふ

バター

[バター]

キャラID
: CM024-872
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バターの冒険日誌

2020-03-03 16:36:13.0 2020-03-03 16:49:20.0テーマ:その他

最速レアドロ白箱狩りについて

僕が見つけた、レアドロ白箱の中でも最速の方法や白箱狩りについてこの白箱狩り専用ルームも作ったのでお教えします。 まず僕が見つけたこの白箱狩りは、両者腕を落とすグリン・イエロバンクルを狩ります。
忘れてしまったのですが、一時間か数時間ほとんど片方のバングルしか出なかったことが一度ありましたがほかは大概ほとんど両方ではありませんが二匹で出ています。
このモンセロ温泉境に出るバングルは、低い所にしか二匹で出ないので、高いところには登らないでください。
このバングルたちは二種類とも足も落とすので速度埋めも狙えます。
こいつらを開幕高火力で倒します。
実質倍速で腕、足の装備を狙えます。

メモしていませんが確率は、2000匹に1つ光る白箱が出る時が8000匹続いたこともあれば500匹に5つ出た時もありました。
それが起こる前はだいたい1/500位の確率でした。
完全にランダムです。
レアドロ埋めつくしの白箱の確率は、全錬金効果同じなら腕の白箱の出る確率1/6×2で1/3÷全錬金の種類16で光る白箱1つにつき1/48の確率です。
確率的にはもう出てもおかしくないというかいいんじゃないと内心僕も思ってしまうころですが、ここまでかぶりが多いといつになるかは神の知るところな感じです。

足は錬金効果の種類が多いせいだと思いますが速度埋めと不意をつく埋めつくしがよくでます。

あとこれは白箱狩り全体にいえることかもしれませんがこんつめてやって出るものではないので出来るだけ気軽にやるのが一番いいと思います。

最速レアドロ白箱ルームの皆さんに、やりたくないときや気が向かない時ははやらないように、また無理に誘わないようにするルールをもうけることにします。
今回はこれで終わりにします。

この日誌でお話ししたしたルームに入りたい人は、僕とのフレだけでのこの白箱狩り体験、ルームに体験で入るのも別の日誌で募集していますので レアドロ白箱 で日誌をツールか公式サイトで検索してみてください。

ではではー(^ー^)。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる