目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うるわしのもふもふ

バター

[バター]

キャラID
: CM024-872
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バターの冒険日誌

2020-03-08 17:46:06.0 2020-03-08 17:46:27.0テーマ:その他

集結!最速レアドロ白箱ルーム!

募集をはじめてはや1週間。
上限の40人分まで最速レアドロ白箱ルームのメンバーが、集まりましたー(^ー^)。
こんなに早く集まるとは思ってませんでした(^ー^)。レアドロの力凄い!!。
メンバーは1人でよく白箱をしていた猛者から、人とよくいっている人、様々です。
この人たちがどんな関係を築いていくのか、オンラインゲームの楽しみの1つでもあります(^ー^)。
楽しみ(^ー^)w。
みなさん今後ともよろしくお願いしますm(__)m。

ここでルームのルールや加入条件を、ちゃんと伝えられていなかった人もおっちょこちょいな僕ですからいるかもしれませんのでおさらいしておきますね。

ルームの加入条件はHP1970のグリン・イエロバンクルを狩るので開幕範囲ダメージ657が出せる職業です。

ルームのルールは忙しい人に気を使うことと、新しく加えさせていただく白箱にいく気のしない人を無理やり白箱に誘わないことです。
これは僕も考えましたが明文化されたルールがあった方がいいとおもい加えさせて頂きました。

次にバングルが二種類同時に出る確率や、光る白箱の落ちる確率、レアドロ2.5の落ちる確率についてですが、この確率には波があり、ランダム要素を排除した上で考えた確率をみなさんにお伝えしています。
例えばバングルが二種類同時に出る確率ですが、これは一時間ほとんど片方のバングルしか出なかったこともあるように、確率の計算は出来ても長い目でみた確率を計算し言っているに過ぎないということです。
僕は5万匹倒していますが、その中での統計で確率を出しているということです。
あらかじめご了承くださいm(__)m。

今回は以上です。
また何か付け加えるルールなどがあったらまた、日誌に書いて残しておきます。

それではみなさんまたねー(^ー^)ノシ。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる