目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うるわしのもふもふ

バター

[バター]

キャラID
: CM024-872
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バターの冒険日誌

2020-05-02 00:42:40.0 テーマ:その他

ドラクエXを永遠のものに!!!

ドラクエX歴5年のバターです。
今まで積み重ねてきた人との努力や、このドラクエXの自分の歴史であるアイテムやレベルでそのまま冒険できるドラクエXが大好きです。
しかし永遠に続けるわけにもいかないということを先日耳にしました。
僕はそれは嫌です。
だから終わらせたく無いという人たちで声をあげたらどうかと思い、この日誌を書かせて頂きました。
1人1人の意見の力は小さくても、みんなの力や想いが合わされば大きな力になると僕は思います。
ドラクエX人口が大きく減った時では遅いと思い、いまこの運動を広げようと思いました。
みんなのドラクエXへの想いを日誌につづってドラクエXを永遠のものにしましょう。
自発的に我々が想いを、声を運営さんやスクエニさんに伝えれば何かが変わるかもしれません。
僕たちの大事なドラクエXを、積み重ねた力で冒険できるドラクエXを永遠のものにみんなでしたくはありませんか?。
一緒にこの想いを、このゲームの開発に間接的にも携わってる人にも伝えてドラクエXを永遠のものにしましょう。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる