目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇の征服者

マユミ

[マユミ]

キャラID
: GE662-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マユミの冒険日誌

2023-08-26 16:49:19.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ビーストエンプレスの称号を得た!

いよいよ白いアイツとご対面です!
あぁ、いるいる…怖ッ!  意を決してケツから突撃ー!
先制とれました、いい感じ~♪

今回はほとんど使うことのないモノ(ガデ+片手剣)で挑戦です。
 
戦闘中は天光の護りと鏡を切らさないように、攻撃よりも守りに徹しました。
合間にチャージ技ぶっぱする感じで。
この2つがなかったらボコボコにされていたかも知れません…;

うるせぇよ!ってくらいはげおたもしてくるのでおびえ100も役立ちましたw

慣れない職と武器でわちゃわちゃしていましたが、無事討伐完了です。
ちょっと意外だったのは赤いのより早かったことですね。ハテ(-ω- ?)

【今回の編成】
自ガデ
魔剣
賢者
僧侶

もやっとしていた感情を戦いにぶつけられて、気分爽快でスッキリ~。
サポのお姉さま方、ありがとうございましたm(__)m

拙い討伐日誌を見てくださった方にも大感謝です!
これからも精進していきます!
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる