目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇の征服者

マユミ

[マユミ]

キャラID
: GE662-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マユミの冒険日誌

2023-09-24 08:30:11.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

駆け込みブートキャンプ

先日の生放送で今ある報酬は取れなくなるよーと聞いたので頑張って取ってきました。
うーん、でっかいw

最初は武で挑戦していたのですが、スコアが思うように延びず挫折/(^o^)\
調べてみたらスコアって職ごとに決まっていたんですね…_(┐「ε:)_ズコー

なんかパラが楽っぽかったので即席レベル上げをしてワンモアセッ!

ハイ、チョー楽でした。

進軍しつつ、ひたすらさみだれ零してればオッケーです。
『サンドバッグのくせに避けゲーさせやがって…黙って殴らせろ(^ω^#)』
って憎しみも込めてひたすら撃つべし撃つべし。
スコアはギリギリ17万ちょっと。

ボーナスタイムに災渦セット出来ていればもっと伸びてたかも知れません。

一点ものアイテムの取りこぼしは後ろ髪ひかれる思いがするのでやってみたけれど…
○○○○すぎて○○○○そうです。(○の中身は想像におまかせしますw)

あ、【ひとつ】だけ良いことが。
特訓はわりとおいしいですよ!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる