目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりセレブ

りおん

[りおん]

キャラID
: WG974-184
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りおんの冒険日誌

2019-09-03 23:48:57.0 テーマ:写真活動

魔法少女になりたくて契約しました猫もどきと。

この写真から半年
ついに攻撃魔力が1000を超えました!!
「かわいい」「ベロニカちゃんと一緒」
簡単に決めちゃったけど。後悔はしてないっ!
レグでしか力を発揮出来ないけど。
誘われれば200%のやる気が出るよ!!レグ大好き○



最近チームのみんなに先生になってもらってイカちゃん捌いてきたよ!!
レグ以外は占い師でぼこぼこにするよっ!!
レベルカンストしたから装備とタロットをどうにかしたいです、、先生!!タスケテェェェ!!!
ゆるりと首長竜を探す旅に出ることもあります。
いつかみんなで絶対見ようね。これはよくわからないので着いてくのです。

見れたら幸せになりそう!

「みんなでお願いしたら出るかも」って呟いたら
周りのみんなも「いのり」のしぐさやってくれてて感動した!!ドラクエXには優しい人たちが溢れてるねヽ(´▽`)/そーゆーの大好きだよ!!

みんなが幸せになりますように。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる