目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

すいにー

[すいにー]

キャラID
: YL896-387
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

すいにーの冒険日誌

2013-07-25 01:38:20.0 テーマ:レベル上げ

日誌を書いた!

全職カンスト達成したので、1.4の総括といいますか記録を残したいと思います。

戦士 65→70
サポックスで上げました。構成はサポ僧魔魔で、自分がやることは不気味、おたけびくらい。サポ魔に怒りが集中した時はかばうと良い感じ。ギガスラ等の攻撃手段は必要なし。玉給8万前後。ぶんまわしマリンなども試しましたが、イマイチ効率が上がらず後半はほぼバザのみでした。

僧侶 65→70
サポックスで上げました。構成はサポ魔魔魔のテンプレ構成。玉給10万前後。祈りホイミするだけなので簡単な部類です。

魔法使い 65→70
ほぼ酒場のみでカンスト。雇って下さった方々ありがとうございました。

武道家 65→70
こちらもほぼ酒場のみでカンスト。それ以外は手なずけイーターに1回参加した程度です。

盗賊 65→70
アクセ、転生狙いなどで自然にカンスト。チームクエ等の関係で実用性のあるアクセから倉庫圧迫するだけの物まで色々集まりましたw

旅芸人 65→70
ほぼ緑叩きのみ。サポ爪3のにちりん薙ぎ払い1確狩りで1元気9000G程度でした。爪を魔戦に替えると、若干効率は落ちるものの延々と籠れます。

バトルマスター 65→70
野良でイーターorじごく乱獲。PTの平均レベルや混み具合で若干変動しますが、どちらも大体玉給10前後でした。

パラディン 65→70
これもサポックスのみで上げました。内容は戦士とほぼ同じです。かばうのかわりに仁王立ちが使えます。

魔法戦士 65→70
討伐隊やチムクエ、迷宮など。これも自然にあがりました。

賢者 65→70
ほぼ迷宮専用。ヒーラー枠として扱われるためか、マッチングが早く重宝します。注意すべき相手はバッコスくらいで、これも素手盾で対処できます。痛恨は盾無しでもHP320程度のやいばで受けれますが、連続でタゲられたり、回りのフォローが無いと事故が起きやすいのでほどほどに・・・

スーパースター 65→70
またまたサポックです。内容も戦士パラとほぼ一緒ですが、ベストスマイルが使えるので時給は上がります。狩り場が空いていてサポが暴れなければ玉給10万超えも可能!

レンジャー 65→70
野良てなづけイーターで上げました。詳細は色々な所に詳しく書いてあると思うので省略しますが、賢者入りだと12万前後、スパ入りだと14万前後。ちょっと変わった構成で爪のかわりにバトマスとか賢者枠?にパラを入れたりする構成もありました。玉給はどれも12万程度だったと思います。
ちなみに最高玉給はスパ入りザクバンてなイーターで17万でした。まあ、はぐメタが出たっていうのが大きいんですがw


まあ、こんな感じで1.5もぼちぼちやっていこうかと思いますのでこれからもよろしくお願いします。m(_ _ )m
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる