目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天然のポンコツ

ミンミン

[ミンミン]

キャラID
: OV566-264
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミンミンの冒険日誌

2018-11-28 21:43:39.0 テーマ:その他

【551】好きな食べ物バトンきたよ

フレ2人から回ってきたのでやりますかね♪

好きな食べ物だって~
ミルクティーとカルピスが好き~(^^)
って飲み物だったか!!ww

さてさて1位から順に行きますぜっっ

1,バームクーヘン
様々な地域の様々なバームクーヘンを食べ比べたりしちゃってるくらい好きかなぁ...
でも忘れっぽいからどこが好きだったか思い出せないや
バームクーヘンってね表面がフワフワとサクサク
2種類あってね....

長くなるから次!

2,ねりきり
お盆の時期はスーパーにも売ってるからヤバめ
10個入りとか買って食べちゃう~
和菓子屋に足を運んで買いに行くよ
いいよね。和って。

3,求肥
これを使ったお菓子はハズレ無し( ^^ )/
調布、雪見だいふく、八ツ橋
上げだしたらキリがない。美味しい♪

4,エビチリ
おかず部門は1位だね!!
レタスと一緒じゃなきゃ嫌。
辛すぎても嫌。そんな感じ~

ラストだねここまで来ると悩むね
なにかな~なんだろなぁ~

5,桃山
この子だ!!!この子は美味しい。
よく50円で単品売ってるから買っちゃう~

食べたくなってきちゃった。

あっチョコはランクインしなかったや! 普段着集会に男魚集会!
カマディドレアって作ったら捨てれないんだね
使うかもしれない....って精神かな
初期に作ったドレア思い切って削除しちゃったから
最近のしかなくて申し訳なかったな~ 男魚集会居残り中にいい感じの夕日がきた!!

そういえばドラマ本田翼になったんだってね!
嬉しい~見るぅ~

あっバトン回す人ね...
はちぷ~ちゃんとさくやちゃんにしよう!
プックプク~! そいじゃまたねノシ
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる