倉庫見てたら、
エレメント系にダメージ+10%
光の特技の攻撃ダメージ+12%
こうげき力+12
きようさ+18
のベルトがあって、
快適なガーディアン人生を送れることが判明しました。
Ⅰは、無事勝利。
6分半黄色とか。
所管としては、
Ⅱを勝つにあたっては、
「ザコを巻き込みつつ、ボスも巻き込む」
みたいな位置取りを、
パーティ全体で、暗黙の意思疎通できることが、鍵なのかなと思いました。
/*************************************/
サポ3だと、
自:天地か、
自:道具しか、選択肢はなさそう。
マジックバリア的に。
肉4だと、
ガデ・魔戦・魔剣・賢者
ガデ・魔戦・海賊・賢者
ガデ・魔剣・海賊・賢者
魔戦・魔剣・海賊・賢者
が楽ちんに感じていますが、
サポ3だと、火力枠のどれかを、自:天地にして、
ヒーラー枠を、僧侶がいいのかなぁ。。
もしくは、自:道具使いで、
道具最適化術をうまく維持して、超薬草でヒーラー役を兼ねて、
残り3枠を火力か、2枠火力+レンジャー or 天地ですかね。。