目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

偽りのリア充

キュウ

[キュウ]

キャラID
: ML269-052
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キュウの冒険日誌

2017-01-26 04:17:10.0 2017-01-30 20:26:47.0テーマ:おしゃれ活動

井伊直虎とドラグーン上

皆さんおはようございます!

変な時間に寝すぎて寝れなくなったので日誌書いてみたキュウです。

前回の予告でキュウレンジャーのキャラクターのコスプレやるよ!と言ったんですが
まだ放送もされてないので後回しにしますw

一本目は明日行われる和装イベント用ドレスアップです。 頭 占い師 [ピュアスノー][無し]
上 まもの導師 [ブラック][ピュアスノー]
下 占星術師 [無し][ピュアスノー]
腕 求道者 [無し][無し]
足 木工職人 [ミモザ][無し]

一応、井伊直虎のつもりですw
今年の大河ドラマ「おんな城主直虎」の主人公の井伊直虎です。
無双やBASARAとかゲームのイメージが強いんですが
あえての出家バージョンですw

占い師のずきんさえ白くすれば後はチョロいと思ってたんですが
全然そんなことなかったw
組み合わせ決まるまでも結構大変でした(´・ω・`)

ポイントとしては
上下をアシメとアシメにしてるとこと
全体的に素の色を合わせてるところですかね。

という訳で
大河ドラマ「おんな城主直虎」は毎週日曜夜8時から放送です。

和ストルティアは明日1月27日(金)23時からサーバー21のカミハルムイ城です。
このドレアで参加しますので見かけたらよろしくお願いします(*´ω`*)










そしてショップに待望の新装備が追加されましたね!
例によって可愛い系は皆さんにお任せするとしてw
不人気そうなドラグーン上を使ってみました! 頭 プクリポいいずきん [ブラック][ブラック]
上 ドラグーン [ブラック][ブルー]
下 マキシスカート [ブルー][無し]
腕 パンプキン [ブラック][ブルー]
足 予言者 [無し][ブルー]

竜の女王様っぽいイメージです。

ドラグーンは装飾が全く無いという珍しい特徴を持っているので
それに合わせて全体をシンプルにまとめてみました。

頭から肩にかけて一体型のフードをすっぽりかぶってる設定

今回は思いきってブルーを前面に押し出してみたんですけどどうでしょうか?

フレからはマレフィセントみたいと言われました。
だいたいコレをかぶってる時はそう言われますw
そしてコレを見るとキュウさんみたいとも言われました。
他にかぶってる方をあんまり見かけないのでねw

しかし
染色不可箇所が無くて使いやすいと人気の究明者上と全く同じ特徴なのに
ドラグーン上の不人気具合はなぜなんでしょうw
小悪魔シリーズは可愛いけど微妙な質感が難しいですよね。
ドラグーンは嫌われる染色不可箇所が無くてどんな装備にも合わせやすくて簡単ですよーw
とか言ってみるヽ(・∀・)ノ




今回はこんな感じです。
次回は未定ですけどショップ追加装備が色々と魅力的なので何かやっちゃうかもw

いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる