目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

偽りのリア充

キュウ

[キュウ]

キャラID
: ML269-052
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キュウの冒険日誌

2017-02-02 21:48:41.0 2017-02-02 21:51:09.0テーマ:おしゃれ活動

小悪魔下×鎧で二つ

皆さんこんばんは。

今回は小悪魔下を使ってドレスアップしてきました。

例によって可愛い系は皆さんにお任せするとして、かっこいい系で攻めてみました。










頭 ローラ姫 [なし][なし]
上 神兵   [シルバー][サンゴールド]
下 小悪魔  [フォレスト][サンゴールド]
腕 大戦鬼  [シルバー][ブラック]
足 天宮騎士 [シルバー][フォレスト]

誰?って感じですがキュウさんですよ!姫騎士です!
黒髪が似合わな過ぎてオレンジに染めてみましたw

神兵は難しいという話をよく聞くんですが
神兵を使うと装備もカラーリングも選択肢が限られて一本道になるので
迷うことが無くなって簡単で誰がやってもこうなりますw

フォレストにするか、あさぎにするかはお好みでって感じですかねー。

頭は姫なのでティアラにしました。
髪型選ぶので注意です。

かなり良くできてしまって髪色戻せないでいますw















頭 ダンサー  [シルバー][レッド]
上 クリムゾン [レッド][シルバー]
下 小悪魔   [ブラック][レッド]
腕 レイブン  [シルバー][ブラック]
足 レイブン  [シルバー][ブラック]

えーと元々やりたかったのはこっちでレイブン使いたかったんです。
小悪魔下はフチの部分が染色出来るという珍しいスカートなので
フチの赤が残念なレイブンとあわせてみました。
あれをフチの色と呼んでいいかわからないけどゴシックフリルくらいですね。フチの色が染められるスカート。

未来感出ましたねwバトマスっぽい感じですね。












という訳で空前の小悪魔下ブームに乗っかってみましたw
鎧系二連発から入るのがなんともキュウさんらしくて残念ですw

小悪魔下はもう三つ出来上がってるのあるので
早いうちに書きたいと思います。
それではまたねー。
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる