目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

偽りのリア充

キュウ

[キュウ]

キャラID
: ML269-052
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キュウの冒険日誌

2017-02-06 17:42:54.0 2017-02-07 01:00:34.0テーマ:おしゃれ活動

小悪魔下×アイドル×2

皆さんこんにちは!

イン時間のほとんどをマイコーデ全部にあった黒髪を探すことにあてているキュウです。

昨日なんとか一応の正解を見つけて黒髪に戻ることが出来ました。
マイコーデに髪型も登録出来る機能があったら良いんですけどね(´・ω・`)



という訳で今回も小悪魔下を使ったドレスアップです!
先に言っておきますがキュウです! 頭 リボンヘッドドレス [ピンク][レッド]
上 アイドル [ピンク][シルバー]
下 小悪魔 [ブラック][ピンク]
腕 黄竜 [シルバー][ピンク]
足 マリン [ブラック][ピンク]

王道やって欲しいと言われて頑張りましたよー!
とはいえ個性も出したかったので上には不人気のアイドルをチョイス。
腕の黄竜はアイドルの模様とあわせましたよ。
足は絶対領域が良く見えるようにマリンにしました。

カラーをホントはもっと甘々なのにしたかったんですが首の黒との兼ね合いで黒の面積を増やしました。

王道の勉強のためにジュレ1に偵察に行ったり中々苦労しました。
成果はなかったですw

撮影はチャオヅ氏のゴシックスタジオを御借りしました。
ドレア等の撮影のために作られているのでキャラ映えして楽しかったです!
撮影中にカップルが入って来て追い出されたり家主に盗撮されたり
とにかく楽しい場所なので皆様ぜひお気軽に遊びに行ってみてください!
普段は静かな場所で家主さんも優しいので大丈夫ですw
ガタラ水没11085-6です!









お次は往年の某アイドルのコスプレです! 頭 リボンヘッドドレス [ネイビー][イエロー]
上 くすし [ネイビー][イエロー]
下 小悪魔 [イエロー][ネイビー]
腕 無し
足 聖天 [ブラック][無し]

パッと見てわかった貴方はズバリ、オジさんでしょうw

森高千里さんの衣装のコスプレしてみました。

小悪魔下に悩んでたところに以前、可愛い系ドレアの時に悩んでた時
「タイトルを平仮名4文字にすると可愛い」と素敵なアドバイスをくれた
リアルおじにまたまた助言をいただきましたw

短足のエル子だけど頑張って美脚に見えるように努力しました!


という訳で歌います!








「中身がオジさんになっても」 中身がオジさんになっても  DKに連れてくの?

派手な戦闘は  とてもムリよ  若い子には負けるわ

中身がオジさんになっても  本当に変わらない?

とても心配だわ  あなたが  若い娘が好きだから♪








歌詞が間違ってるのは気にしない!
アストルティアは優しい人ばかりなので中身がオジさんってわかっても何も変わらない人がほとんどじゃないですかね?
フレ切ってBL入れてネットに晒したりはいないと思いますヽ(・∀・)ノ










次回予告
小悪魔下がもう一個出来てるのあるのでそれとバトン日誌も出来たら早めに書きたいですね。
そしてそろそろ今年度のドレアまとめも取りかかりたい。
それではまたねー(*´∀`)
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる