目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

偽りのリア充

キュウ

[キュウ]

キャラID
: ML269-052
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キュウの冒険日誌

2017-02-07 07:52:57.0 2017-02-07 07:58:02.0テーマ:おしゃれ活動

バトン解答です。

皆さんおはようございます!

という訳で今回はマリアさんのバトンの解答編です
真面目に読む人はマリアさん位だと思うのでかなりマニアックにオカルト全開で行きますねw
それではスタート!

①メイン以外はドレアしてる?
サリパパとトジコという名前でみんドレに投稿してるので興味ある方は探してみてください。

②好きな色はなに?
装備の素の色、染色不可はもちろん染色可能でもそのまま使ったりします。
どんなドレアにも染色不可の色は必ず付いてきます。なので好きになっといて損はないです。
世の中、自分の自由になることの方が圧倒的に少ないです。不自由な事といかに上手く付き合って行くのが大切だと思います。

③現在好きな装備アイテムは?その理由は?何個でもおk
アシメになる装備です。理由は角度で違って見えて飽きないんですよ。

④どんなドレアするの?好きなドレアは?
他人がやらなそうなのとかギャップのあるのとか。
好きなのは物語を感じるドレア。見ただけでそのキャラの背景って言うか妄想が掻き立てられるようなドレアが好きです。

⑤やりたいドレアが思いつく時っていつ?
仕事中ですwショップの更新の時とかは半ば義務的にやってますw

⑥ドレアのアイデアはじっくり姿見で考えるタイプ?ぱっと空から降ってくるタイプ?
最初のアイデア自体は何かの拍子にパッと湧きますが、そこからはじっくり試行錯誤です。

⑦ドレアで一番嬉しいor楽しい時はどんな時?
自分のドレア見て喜んでもらった時かなぁ?皆さんに笑ってもらうために作っているので。

⑧ドレアコンテストは興味ある?
あんまりないですね。

⑨コスプレはする?今までにやったキャラは?
孫尚香、怪盗セイントテール、神風怪盗ジャンヌ、ポケモン歴代ヒロイン、赤ずきんチャチャ、T.M.R、ストZERO2のさくら、白雪姫、ラプンツェル、ガンダム地球連邦軍、劉備玄徳、パイナップル、はらぺこあおむし、井伊直虎、真田幸村、仮面ライダーエグゼイド
けっこうやったなぁw

⑩自分のドレアのルーツはどこから、影響を受けているものとかあったらおしえて!
オタクの兄二人ですね。

⑪ドレア関係でこんなのあったら良いなと思う機能を挙げて!何個でもおk
髪型もマイコーデにセットしたいな。

⑫ハウジングはやってる?
全くやってません。

⑬今後増えたらいいなと思うドレアアイテムある? 何個でもおk
アシメデザインの装備ですね、特に足。

⑭今後のやりたいドレア、予定など
有りそうで無かった、邪道の王道みたいなの。

⑮なにかドレアの写真があれば載せて  
小悪魔下で沢山作ったのでそれを貼っときます。
盛り髪オレンジが可愛くて万能でした。
バトンは例によって三万光年の宇宙の彼方に背負い投げ〜
いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる