目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却のポンコツ

めゆい

[めゆい]

キャラID
: JO579-463
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

めゆいの冒険日誌

2021-05-07 19:11:38.0 テーマ:その他

突然どこチャから ままーん!の叫び声バトン

はい!どぉも~(`・ω・´)ゞ死にぞこないです

さて…タイトルにもあるよぉに、母の日に買ってもらうアイテムをスマホで物色中…
我がルム主の自称天使たびちゃ(きっと堕天使)から ままーん!冒険日誌見てねとドコチャΣ(`艸´;)
嫌な予感しかしない。しかもツールで見れないw

ハイ…来ましたバトン(T ^ T)
老眼の婆には辛い仕打ちだが、仕方ない…

1 次のバトンぶん投げる人々(やりたまえ)
[ぴのち] [たろいもまん] [パッキー] 2 名前の由来と種族

単純に娘と息子の頭文字と最後の文字ドッキングぅ

種族は、何をしても許されるハズ?だったプク
(おかしぃ…何も許されないぞ) 3 始めたきっかけ

当時オンラインのドラクエなんて邪道!と思いつつ
気になってしまい、当時ご近所のママ友ぺのこを誘って始めたのである。

4 性格

ん~… よくボスに誘ったりしてるけど
実は人見知りのお茶目な老婆( ´艸`)
誘ってもらうと喜びます(キャッキャ)

これでいいのか?!
よくなくても知らないけどねぇ~

これを投稿した後は
エアプリエスイートプレミアムを注文するんだw
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる