目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却のポンコツ

めゆい

[めゆい]

キャラID
: JO579-463
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

めゆいの冒険日誌

2023-04-02 11:13:57.0 テーマ:チーム活動

チームで行く◇防衛軍【白雲兵団】高速周回◇4位

雷を狙って皆さん防衛軍に行ってますねぇ~
(ホント出ない…いつ出るの…防衛軍…眠い)

そんな中、チームの1人から『鳥の足が足りない』と
声が上がりました!
すると…これまたチームの1人が高速周回を企画してくれました!【白雲兵団】です!
宇宙人ではなく…鳥さん達と遊びに行きました。

企画してくれた1人が、チャート日誌も書いてくれて
防衛前にレクチャーもしてくれました!

あわよくば雷埋め!とチムメンで雨乞い
『アババババババババ』(全く意味がわからんw)

雷埋めは出なかったけど、何と!4位入賞と表示!
こんなのあるんだぁ~と感激しながら高速周回する事が出来ました(〃艸〃)

誰かが声を出せば、皆んなで協力し合う!
そんなチームを作りたいと思って立ち上げた甲斐がありましたね(T ^ T)ホントいい人が集まってます。


昨日入隊したチムメンさんも、これからバトルを
頑張りたい!と入隊してきました!
ちょーど土曜日の交流会で『強さ自由の常闇ツアー』があったので、4で突撃!

DK・メイヴ・レグと、4の称号ゲットん!
これから頑張る人に嬉しい称号になったと思います。
素敵なチムメン達に恵まれて、とても嬉しいです!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる