目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却のポンコツ

めゆい

[めゆい]

キャラID
: JO579-463
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

めゆいの冒険日誌

2023-04-09 12:03:25.0 テーマ:チーム活動

輝晶獣ナスドラとエンカせよ!おひょん降臨!

今週のチーム交流会は、おなす主催で開催されたよ

魔界に潜んでいる"おなす"を探し出し、いいねする!それだけで太っ腹賞品が出るって事で参加(〃艸〃)

が!しかしだ!おなすよ…魔界は広すぎるぞ!

5分おきにヒントが出され、賞品の個数は減ってゆくチョット奥さん聞いた?賞品って核6個ですって!

参加者全員が必死よね(笑)

ヒント2が出た後…おなすから まさかの発言!

『3人くらい前を通り過ぎたわ』

な!なんですとぉぉぉ!?皆んな大騒ぎ(ザワザワ)
ファラザード裏路地付近が騒がしくなった所で

しゅーーーりょぉぉぉーー!Σ(゚д゚lll)えっ?

いろはちゃんが、おなすを見つけ出しました!
ヒント2だったので賞品は4個でしたが、それでも
太っ腹な賞品ですね…

おなす主催でしたが、今回のスポンサーは何と!?
チームのマスコットガールおひょんでした!

イベント終了後、チムハウスに突然おひょん降臨!
3分間の写真撮影会が開かれました(〃艸〃)

※おひょんはチームに在籍していない為レアなのです↓真ん中のデッカいオッさ…可愛いギャルがおひょん
全員で集合写真が撮れなかったけど…また今度ね♪

おひょんにおまかせのイベントでは
賞品なし!しんせんたまご1個!核6個!など
色んなイベントが繰り広げられてますw

賞品がなくてもイベント開催があれば参加してくれるチムメン達!これからも楽しくやりましょぉ~!


☆おひょんにおまかせ仲間達募集中だよ(〃 ̄ω ̄)ノ仲間になりたい方は、この指とぉーまれっ!

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる